理系日和

ただの理系がゆっくりと進化してきます。

500円

今日は、たれしおハチ公と、女王と、なおぴー(W)の4人で

イオンに遊びに行きましたwww楽しかったWWW

 

お昼にマクド食べたんですけど、食べ終わってなおぴーとゴミ捨てに行った時に、

なおぴーが「500円落とした」というので「どこで?」と聞くと、

「え?ここ。」と、ゴミ箱を指さし一言。

取ってもらうの恥ずかしかったwwwwwww

わざわざ係りの人呼んでもらったので申し訳無かったです。

 

そのあとはホラー見て帰りました。(え

楽しかったです!!!!!

 

余談

待ち合わせが10時で、なおぴーが10分遅刻。

「何時に家でたの?」って聞いたら

「え?10時だよ??」

という衝撃に一言。

時々こういう人いますよねw