理系日和

ただの理系がゆっくりと進化してきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

絵本

作ろうかと思い立ちましたので、ちまちまつくろうかと。 ストーリーを作る才はありませんので、元ある作品を自分で再構成する形になりますが…。 ちなみに1つめは小林賢太郎さんの作品にしようと思いまして。 KKP#8 うるう にしました。 DVDはなく、話の流…

wwwwwww

ちょwwwwクラスに親しい友人がぜんぜんいないwwwwww え、何いじめ? クラス替え怖すぎワロエナイ…。

がっこうより

学校からwww でも書くことないな。 学級レク楽しかった! 白玉ほとんど食べれてなかったけどね☆ T氏にもらったハート型(本人曰くw)のパンケーキおいしかったですwww ↑と引き換えにみたらし団子あげましたwwww っていつの話だwww

らくがき

途中までしかやってないけどね! 写真撮る時に顔認識?みたいな四角でなくて驚きましたよwww 出なくてあたりまえwww

ラジオwww

担任でてるwwww 明日いじろwwwwwwwwwww

てすとだ!

っていう(ーー;) でっていう。・゜・(ノД`)・゜・。 勉強辛いよ〜!! でも函館工業行きたいし頑張る(=゚ω゚)ノ 何でとかは聞くな!!決心が揺らぐから!!!!

安太が。

出かけようとすると 絶対悪天候。 泣きたい。・゜・(ノД`)・゜・。

高澤ぱっつん注意報

前髪の話。 親にぱっつんにされました。 自画像かえないとw

学校が

始まりましたが生活リズムが戻りませんwwww 部活億劫だな。 明日お家で一人です。皆いないwww さあ、何をしようか。

小林賢太郎さん (鉛筆画)2

完成したよ!! 褒めて!!技術を!!!! あんまり似てないきがする。 から作品名に困っております。どうしようか。 というか小林賢太郎って分かる人はいるのか? 居たら速攻お友達☆( ̄^ ̄)ゞ☆拒否権はありません。 とりあえずタイトル考え中です。

安太の!突撃☆おやつ時間!! ~生チョコ~

“高澤安太のよくいる所”でやってたやつww 復活的な?ww で、生チョコ作った的な感じですねwwww 美味しかったですよ! もう疲れたし、今年の2月14日はスルー致します( ̄^ ̄)ゞ悪しからず。 いやもうかれしとかいないしいいかなとかおもって(震え声 ま、どう…

明けました、おめでとうございますね?

ふふw2013年中にも更新を予定してましたが、出来ませんでしたw 去年はね、どことな~くバニーボーイっぽかった気がします。 お金に(異常に)執着し、副顧問の財布を2、3回スったのはもちろん、 同伴(という名のデート)をしかけたのは(とある先輩…